歯型

矯正歯科に通ってきれいな歯並びを手に入れよう

歯の黄ばみをなくそう

口元

歯の黄ばみに悩んでいる人は、人前で口を開けて笑うことができないかもしれません。黄ばみにはさまざまな原因があります。例えばタバコです。タバコを吸っている人はヤニが歯に付着してしまい、これが蓄積することで黄ばみになります。また歯垢によりプラークなどの有機物が付着して黄ばみを発生させてしまう場合があります。ポルフェノールを多く含んでいる飲み物も着色の大きな原因だと言われています。歯の黄ばみにコンプレックスを感じている人は、名古屋にある歯医者でホワイトニング治療を受けることで白くてきれいな歯を手に入れることができます。
ホワイトニングは歯の表面を削ることなく、過酸化水素等の高濃度漂白剤を使用して歯を白くしています。また治療中痛みを感じることがありません。しかしホワイトニング治療を名古屋で受けた時にはアフターケアをしかり行なうことがとても大切です。ホワイトニング後は着色しやすく、特に色が濃い食品は控えた方が良いでしょう。名古屋にある歯医者では歯磨き指導を行なっています。またホームホワイトニングを利用すると歯の白さを持続させることができます。

名古屋では歯医者によってホワイトニング治療の料金が違います。歯の黄ばみを落としたい人は事前にインターネットで情報を集めましょう。複数の歯医者を比較して料金やホワイトニング治療の効果、実績を確認しておくことで失敗なく良い治療を受けることができます。また駅に近くにある歯医者は通いやすいので多くの人から人気があります。口コミサイトやおすすめランキングを見て、歯医者選びに活用しましょう。